2017/08/24 07:43

本当にありがとうございます。

弊社、ご利用のお客様

 

 

 

日頃、ホームページから車検・オイル交換・整備などの予約をして頂き誠にありがとうございます。

ご利用に付きましてお客様から頂いた意見・ご質問などを記載したいと思います。

 

 

 

 

1.予約ページから車検を入庫したいので入力していが「人数」の入力欄があるけどこれは何?必須項目になっている。適当に入れたら予約ができたけど。

 

<コメント>

ご迷惑お掛けしています。弊社ホームページのシステム上の不具合になり人数は1〜10のお好きな数字を入力頂けると予約完了になります。特に車検・料金などには関係ございません。

 

 

2.車検料金が安いのでホームページから予約をするのに入力していたが確定金額がわからないので不安だったが予約した。後日、担当の営業の方から連絡を頂き詳しい説明などして頂いたので安心しましたが出来れば料金がわかると良いと思います。

 

 

 

<コメント>

貴重なご意見、本当にありがとうございます。現在、弊社ホームページから車検予約・整備予約・自動車保険(イーデザインの加入)の利用をして頂く事が非常に多くなっています。早期改善をしていける様、努力していきます。

 

 

現在は予約メールが届いた時点で弊社スタッフが連絡し対応させて頂いています。

 

 

お客様にはご不便お掛けしていますが今後ともカーロードを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/08/12 19:50

長期休み

8月13日〜16日までお盆休みとさせて頂きます。